(PR)LINEトーク占い「ふたり占い」を体験してみた

(PR)LINEトーク占い「ふたり占い」を体験してみた

今日は体験レポートです。

LINEトーク占いで「ふたり占い」をやってみました!

占い

占いといえば雑誌の後ろのほうに載っている星座占いくらいしか触れた事のない私。

占い師さんに占ってもらうのはコレがはじめて!

ドキドキしたのですが…ご相談した先生がとてもいい先生で気軽にお話できました!

私が占ってもらった先生↓


写真 2016-12-27 23 16 27

コミュ障の私が気軽にお話できちゃうなんて…先生のお力のおかげです。

あーちゃんはとってもいい運勢が出てご満悦でした。

チケット当たるといいね!!.。゚+.(・∀・)゚+.゚

私はというと上半期は我慢の時期で力を溜めて、下半期に溜めていた力を発揮できるというドラ●ンボールの元気玉みたいな年になるそうです。(オラに力をー!!)

チャレンジの年だともおっしゃっていました。

無料時間があるみたいだけど…有料に切り替わる時はどうなんの?

と不安なあなた!

占いの最中にちゃんとお知らせしてくれます。


写真 2016-12-27 23 16 42

↑こんな風に。

気がつかないうちに有料になってた!!なんて事はありません。

3分くらい前からお知らせしてくれるので安心です。

私は先生がとっても気さくでついついお話が進んでしまい…


写真 2016-12-27 23 17 07

あとがき

20分お話してしまいました★

でも占ってもらった後、とっても爽やかな晴れ晴れとした気持ちになれて大満足でした。

ふたり占いには相性占いもあるので、ご夫婦や恋人同士でやるのもいいですよ♪

え?じゃあなぜお前は旦那とやらないんだって??

それはね…

旦那の携帯が壊れたからだよぉぉぉ…!(今年4回目)

ふたり占いだけでなくひとりで占いも勿論できます。

皆さんもよかったら是非占いしてみるのはいかがでしょうか?

ただ混雑時は占い師の先生がすぐにつかまらず鑑定してもらえない場合があります。

そういう時は各先生のページにオンラインスケジュールが書いてあったり、

オンラインになったら通知を受け取る設定などもあるので活用あるべしです。

0








同じカテゴリの記事




アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ



       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.