「ぎゅっと抱きしめたい2」を読みました

「ぎゅっと抱きしめたい2」を読みました

 

moroさんの御本「ぎゅっと抱きしめたい2」を読みました。

 

 

 

 

こもたろくんとmoroさんの頑張っている姿に涙が出ました。

 

特に幼稚園&療育園を卒園するシーンでは…たぶん経験のあるママさんパパさんは号泣だと思います。

 

そう、私、最初から泣いてました!!(〃ω〃)

 

 

一歩一歩ゆっくりと、でも確実に成長しているこもたろくんを拝読中ずっと応援してました。

 

こもたろくんはご家族みんなを愛していて、ご家族もこもたろくんに愛されていて…私もぎゅっと抱きしめたくなります!

あとがき

 

泣いたり、笑ったり、怒ったり…読了後はとても暖かい気持ちになりました。

 

 

これからもこもたろくんを応援しております!(〃ω〃)
0








同じカテゴリの記事




アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ



       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.