日本平動物園に行ってきた!

日本平動物園に行ってきた!

 

本日2回目の更新です。

 

ただいま旦那側のお墓参りのため、静岡に来ています。

 

今日はお墓参りに行った後、日本平動物園に来ました。

 

 

 

 

↑娘と記念撮影スポット。

 

 

クルクル回るホッキョクグマが有名らしいです。今日もクルクル回ってました。

 

 

色々な動物がいるなか、展示でアザラシの体験コーナーがありました。

 

これ↓

 

 

 

 

カマクラっぽいですが、海を泳いでるアザラシが息つぎのため氷の穴から🕳顔を出す体験ができるのです。

 

息子が旦那に勧められて穴の中に入り、顔を出してみると…

 

 

 

 

ガオーーーー!!

 

 

いきなりシロクマが襲ってきたー!

 

 

そうなんです、これアザラシが息つぎのため氷の穴から🕳顔を出すのがいかに危険と隣り合わせか体験できる展示なのです。

 

 

息子は飛び上がって驚いていました。

 

旦那は何度かここに来た事があって知っていて息子に勧めてました。

 

旦那…(^◇^;)

 

 

動物だけでなく、こんな面白い展示があるなんてユニークですよね。

 

ユニークといえばこちら。

 

 

 

あとがき

 

ツイッターにもUPしました像。

 

入り口にありました。タヌキらしいです。

 

芸術が爆発してるー!
0








同じカテゴリの記事




アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ



       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.