「ナイフみたいにとがってら」を読みました

「ナイフみたいにとがってら」を読みました

IMG_5325

月野まるさんの「ナイフみたいにとがってら」を読みました。
高一の長男くんと中二の次男くんとまるさんのお話ですが…
長男くんがただいま反抗期でツンツンツンです。「私、こんな事を息子にいわれたら泣いちゃう…」くらいのツンツンツンですが、体調の悪い時にデレてくるのがたまりません!!やっぱ、なんだかんだで奥底はお母さんに甘えてくるのね!可愛い!と思いました。
次男くんはまだ反抗期ではないらしく、素直に甘えてきたりします。下の子は甘え上手だし世渡り上手だなって思いました。月野さんも書いていましたが次男くんはまさしくワンコ属性で可愛いんです!!

要するにどちらも可愛い!!(//∇//)

あとがき

ウチはまだ小1と2歳なので反抗期はないですが、これからきたるべき反抗期にむけてとても参考になりました。
息子さんお持ちのお母様、必見ですよ!

0








同じカテゴリの記事




アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ



       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.