娘が熱けいれんで入院した話11

娘が熱けいれんで入院した話11

熱けいれんの続きです。

前回のお話→娘が熱けいれんで入院した話10

娘が熱けいれんで入院した話10

1111

あとがき

救急車に関しては、個人的判断です。

もし迷ったり不安な場合は電話で

#8000(子供の病気相談。医師や看護師が相談に乗ってくれます。時間外がありますので確認してみて下さい)

#7119(救急車を呼ぶか病院に行くか判断してくれる。24時間。地域によって番号が違うのでお住いの自治体に確認してください)

に相談してみて下さい。

娘の症状は落ち着いていましたが、なにかあった時のために一人は運転、一人は娘を見るという形をとったほうがいいと思いソージローには悪いんですが…家で一人にするわけも行かず、一緒に行ってもらいました。

一緒に行きましたが、ほぼ、車で寝てました。

次の日、運動会だってのにごめんよ~。と平謝りでした。

続き

娘が熱けいれんで入院した話12

□■□■□■□■□

0








同じカテゴリの記事




アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ



       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.