「ギブミー睡眠」を読みました

「ギブミー睡眠」を読みました

本日、2回目の更新です。

くりこさんの「ギブミー睡眠」を読みました。
IMG_5327

あとがき

ホント…私も長男が生まれてしばらくは「ギブミー睡眠」でした。
授乳やオムツ替え、夜寝ないとかあるあるすぎてずっと頷いてました。ウチの長男、ホント夜の授乳で起きると寝ないんですよね。メリー見ながらニヤニヤしてた記憶があります。(^◇^;)その点、下の子は飲んだらスヤスヤ寝てました。

あと旦那様によるひなちゃんとくりこさんを取り合う姿には笑ってしまいました。旦那様、そこまでして…!(//∇//)その後のくりこさんのツッコミにまた噴き出してしまいました。

新生児から一歳半くらいまで収録されており、赤ちゃんがいるママさんの参考にもなるし、赤ちゃん期を過ぎたお子さんをお持ちのママさんも「懐かしいー!こんな事あったー!」と思い出にひたれる一冊になってます。
みなさん、必読ですー!(*≧∀≦*)

0








同じカテゴリの記事




アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ



       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.