「正直余裕はありません。」を読みました

「正直余裕はありません。」を読みました

あね子さんの御本、「正直余裕はありません。」を拝読しました。
こちら!↓
IMG_5249

あね子さんのお子さん達とウチの子供達の年齢差が似ているので(ウチは息子7歳、娘2歳)とても気になっていました!

拝読して内容があるあるすぎました!
下の子の風邪デビューとか寝室問題とか幼稚園の行事とか…!挙げればキリがない!!
ウチの話か?と錯覚するほどでした(^ω^)

あとがき

ただひとつ違うとしたら旦那様!!
家事までこなされて…これが本当のイクメンだなと思いました。(ウチは育児はしてくれるけど家事は一切やらない)

ウチの息子も御本読んで笑ってました。
(笑ってたところがオモチャの取り合いのシーン)
7歳の息子にもあるあるが通じる御本、凄い!!(//∇//)

二人目をお考えの方、すでに二人育児をしてる方、必見ですよー!!

0








同じカテゴリの記事




アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ



       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.