お引っ越ししてきました!

お引っ越ししてきました!

1006

そんなわけで、今日からライブドアさんでお世話になります!

 

以前は「腐女子な私が、母親に!?」というブログタイトルでしたが、母親になって7年目。

 

母親に!?って疑問形なのおかしくない?という思いがモヤモヤ。

 

変更しようかな?という思いとは別に、書籍のタイトルにもなっているし愛着もあるので悩みました。

 

でもお引っ越しするし変更するなら今だ!と決意し、変更いたしました。

 

 

これからは「ヲタママだっていーじゃない!」というタイトルになりますが、中身は以前と変わらずヲタクが描くゆる〜い育児漫画です。

 

お付き合い下さると嬉しいです。

よろしくお願いいたします(๑>◡<๑)

(おまけ:アメブロさんのほうで描いたお引っ越しイラストの答えです。

現在ハマってるものはこちら↓↓↓)

hikkoais

あとがき

子育て中は気軽にできて途中すばやく中断できるスマホゲームが便利すぎちゃって…!

無課金で頑張ってますが、関連グッズには課金しまくりです(●´ω`●)

——————————————

0








同じカテゴリの記事




アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ



       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.