ポリシーを曲げる

ポリシーを曲げる

前回の続きです。

新刊のにおいがダメになって本屋に行けなくなった私が

とった行動とは…!

あとがき

今まで頑なに本屋派だったのですが、どーにもこーにもならなかったのでこの時

はじめてネット注文しました。

においもあんまり気にならなかったので一安心でした。これでネット通販でもアウトだったらホント精神的に参っていたと思います。。゚(T^T)゚。

 

ネット注文は大変便利ですがやっぱり本屋さんが好きです。

買いたい本がなくてもぶらっと立ち寄って本の表紙みて表紙買いするのも楽しいし、興味のある雑誌を試し読みして買うのも楽しいし、この作家さん今度この雑誌で描いてるんだ!と新しい発見もあります。

 

とにかく本屋さんが好きなのでつわりが終わったら本屋さんで買うぞ!と思っていたのですが…

出産後すぐ引っ越しをして、引っ越し先に本屋がないという絶望的状況になってしまい今でもしぶしぶネット通販してます…。ぐすん…。

なのでたまに遠出して本屋に行くととてもテンション上がります!

本屋は私のオアシスですv

0








同じカテゴリの記事




アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ



       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.