リスペクト

リスペクト

以前描いた痛みを紛らわす方法ですが…

実はこんな人物のリスペクトでした。

 

中学の頃にアニメ化されたGS美神の横島さんです。

(↓こちらの漫画)

確か美神さんのライバル、エミさんに捕まった時に妄想の力で繋がれていた鍵を解除する…という場面があったと思うんですがそれを真似してみたら案外痛みが引いたのがきっかけだったと思います。

あとこんなのも効きました。

 

あとがき

…ホント痛々しい中二っぷりですが、これで痛みがとれるならと藁をもすがる勢いです。

 

とりあえず痛みがきたら

「現実から目をそらす!」

を胸に妊娠初期は検診、頑張ってました。

 

腐女子妊婦さんもお試しあれ!←

0








同じカテゴリの記事




アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ



       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.