スメル

スメル

あとがき

つわりの時のにおいについての話です。

炊きたてのご飯のにおいはよく漫画で目にしていたので知っていましたが(また参考が漫画)

まさか新刊のあのにおいがダメになってしまうとは思いませんでした…。

おかげでつわりの時は本屋に近づけなかったので漫画大好きな私は痛恨の一撃!な精神的ダメージを受けました…。

 

あとダメになってしまったにおいは「2日目のバスタオル」

実家暮らしの時から「1回使っただけでタオル洗うなんてもったいない!」と教え込まれていたのでバスタオルは2回使った後、洗濯していたのですが

ある時2日目のタオルで拭こうと顔をうずめた瞬間、「オエ!」となってしまいました…。

それ以来、タオルは使ったらすぐ洗うようになりました。

 

旦那には「つわりじゃなくてもタオルはすぐ洗ってほしかったので助かった!」と喜ばれました(^_^;)

0








同じカテゴリの記事




アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ



       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.