私が買ったマタニティウェア

私が買ったマタニティウェア

(体調不良が続いているため、文字だけの記事です)

 

マタニティウェア…妊婦さんなら必ず買わないといけないアイテムですね。

貧乏性の私は安いで有名の西●屋さんに頼ろうとしました。

 

しかし!

 

西●屋さんはベビーとキッズのグッズはてんこ盛りですが(今はめっちゃ子供服でお世話になってます!)マタニティウェアがあまりない!

あるにはあるんですが品数が圧倒的に少なくてあまり選択肢がなかったんですよね…。

 

悩んでいたある日、ベビー雑誌のマタニティウェア通販ページにめっちゃ可愛い服があって一目惚れ!

お値段もお手頃じゃーん!って見つけたのがこちらの通販。

 

モンテール さんでした。

 

中でも星柄のフード付きワンピースがめちゃ好みで…

なんと生まれた子が5歳になるのにいまでも使ってます!

普段着として着まわしても全然アリなデザインだったんですよねv

あとがき

当時、水天宮の近くのマタニティショップストリート(と私が勝手に呼んでいる。マタニティショップが連なってる通りがある)に直営店があってそこでも買いました。

調べてみたんですが今もあるかちょっと調べきれませんでした…。

しかも直営店だと通販で残った在庫が値下がりして売っていたのでバンバン買ってしまいました。

 

妊婦だけど自分の好みにあった服も着たかったので見つけた時にはとっても嬉しかったです。

 

お手頃価格で可愛い服がいっぱいなので妊婦の皆さんも是非v

 

0








同じカテゴリの記事




アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ



       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.