ゲームでもしませんか?

ゲームでもしませんか?

妊娠中に外出できなくてつまんない!

そういった時に家族でゲームしてみるのはいかがですか?

 

今日は私が妊娠中、非オタの旦那とでも楽しめたゲームを紹介します。

 

超定番のマリオカートです。

 

ゲームに疎い方でも一度は耳にした事があるのではないでしょうか?

私の妊娠中はこのマリオカートWiiが最新でした。

最新のマリオカートはこちらです。

初心者でも操作は簡単なのですぐ慣れます。

レースの他にも相手の風船を割ったほうが勝利「ふうせんバトル」

コインを一番多く集めたほうが勝利「あつめてコイン」などあります。

 

もちろん一人で極めても楽しいです。

 

あとがき

ホントにね…ハンドル難しすぎて…すぐ投げました。

(任●堂さん、ごめんなさい)

 

「練習すればいいじゃん!」とお思いかもしれませんが…

練習しても全く手ごたえをつかめないほど難しかったです。

私にはハンドル無理だぁ…。

 

ちなみに免許持ってる旦那はそれなりにうまく扱えてました。

 

旦那にゲームで負けるなんて…悔しいっ!!(^▽^;)

 

0








同じカテゴリの記事




アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ



       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.