再開!

再開!

前回の記事で再開すると書いてから幾日たったのか…

申し訳ありません…!

 

赤子ちゃんはすっかりよくなりましたが、今度は夜泣きがはじまって…(ノ◇≦。)

子供達が寝静まってからでないと作業できないので更新が遅れてしまいました…。

今日から本格的に再開いたします。

引き続きお付き合い下さると嬉しいです!

 

久しぶりの再開でなんのブログだったか忘れられてると思うので説明をば…。

 

こちらは腐女子で同人作家な妻と非オタでサーファーの夫。

それぞれの趣味を謳歌しつつ送っていた結婚生活。
しかしある日、予期せぬ妊娠が発覚…!
はじめての妊娠体験談を振り返って4コマ漫画やイラストでつづっていくブログです。

さて今日は妊娠中の禁止事項、カフェイン摂取についてです。

あとがき

コーヒーがだめなのは知っていましたが

まさかチョコレートにもカフェイン入っているとは知らなかったので

 

大ショックでした。

 

チョコレート大好きなんですよ…!!

チョコレートなしでは割と生きていけない人種なので思わず中二病発動です。

 

コーヒーや紅茶もないと生きていけないので

カフェイン禁止は本当に辛かったのを覚えております。

 

0








同じカテゴリの記事




アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ



       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.