たくさん食べる君が好き

たくさん食べる君が好き

腐女子で同人作家な妻と非オタでサーファーの夫。

それぞれの趣味を謳歌しつつ送っていた結婚生活。

しかしある日、予期せぬ妊娠が発覚…!

はじめての妊娠体験談を振り返って4コマ漫画やイラストでつづっていくブログです。

 

 

 

——————————————

 

一昨日の

オタクをひとくくりにしないで


訪問者数がブログをはじめてから過去最高を記録しました。

 

ありがとうございます!

 

オタクの皆さん、やはりひとくくりにはしてほしくないのかなと思いました。

 

一般人の皆さん、どうか重ね重ねひとくくりにはせずに…よろしくお願いします。

 

今日は食欲の秋にちなんで、妊娠中の食欲の話です。

 

あとがき

はい、フラグ立ちました。

 

 

完全に妊娠中の体重管理をなめきっております。

 

妊娠前はホント少食でパン一個でお腹いっぱいになってしまうクチだったので旦那からは「つまらない」といわれていました。

 

なのでそんな旦那から「楽しい」と言われたら嬉しくなってしまい…調子に乗ってます。

 

この体重管理のなさがどう響いてくるのか…後々描けたらと思っております。

 

とりあえず…後悔先に立たずだった事は確かです。

 

——————————————

 

 

 

0








同じカテゴリの記事




アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ



       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.