ドリームマッチ

ドリームマッチ

腐女子で同人作家な妻と非オタでサーファーの夫。

それぞれの趣味を謳歌しつつ送っていた結婚生活。

しかしある日、予期せぬ妊娠が発覚…!

はじめての妊娠体験談を振り返って4コマ漫画やイラストでつづっていくブログです。

 

 

 

いいねやコメント、ご訪問ありがとうございます。

 

励みになっておりますv

 

——————————————

 

昨日の記事

 

たくさん食べる君が好き

 

の続きです。

 

この食欲なら憧れのあの人とドリームマッチできるかもしれない!と思って描きました。

 

 

あとがき

ライトノベルの先駆けともいわれているスレイヤーズの主人公、リナ・インバースです。

 

私が学生だった頃アニメとともに大フィーバーしていました。

 

林原さんが歌う主題歌も人気でした!

 

この主人公、とにかく食べる!!

 

小柄な身体のどこにそんなもん入るのかってくらい食べるんです。

 

アニメでその食べっぷりを見ているとお腹空いてくるくらい豪快な食べっぷり。

 

学生時代、少食でおいしいものもあまり食べられずコンプレックスになってた私にとってリナの食べっぷりは憧れでした。

 

だからって妊娠中の大事な時期にはりあわなくてもいいんですけどね…!!

 

ホント、妊娠中のあの頃に戻れるなら叱ってやりたいです\(*`∧´)/

 

ちなみに私のスレイヤーズでの推しはゼルです。

 

——————————————

 

0








同じカテゴリの記事




アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ



       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.