やらかした休日2

やらかした休日2

昨日に引き続き、私の休日にやらかした事です。

 

前回→

やらかした休日1

 

2.5次元舞台を観に来た私だがチケットを忘れてきた事が発覚。

 

どうする私!どうなる私!!

 

あってよかった当日券!!!

あとがき

そうなんです、当日券ない舞台もありますからね!当日券あっただけでもマシってもんですよ!

 

2倍の値段で観劇した舞台ですが推し俳優さんがカテコやったりアフタートークショーもあったりして全然後悔してませんよ!

 

グッズだって後日、同じ舞台を観に行く師匠に頼んで買ってきてもらいましたから全然悔しくないですよ!!

 

悔しくなんか…ないんだから…。

 

ただ大都会ギロッポンで残金200円っていうのがスゴイ不安でした。

 

飲み物一本買ったら終わりだよ★

 

PASMOにあらかじめ帰りの電車賃チャージしといて本当によかったと思いました。

 

皆さん…チケットのお忘れにはくれぐれもお気をつけて~!!!

 

——————————————

0








同じカテゴリの記事




アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ



       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.