やらかした休日~おまけ~

やらかした休日~おまけ~

先日のやらかした休日のおまけです。

 

前回までの記事

 

やらかした休日2

 

チケット忘れて当日券を断腸の思いで購入。

 

舞台終了後の事です。

 

給料日前で…お金もないし、外寒いからもうでたくないし…

 

なんかどーでもよくなりました★

 

家にはサバ缶のストックがありましたが…デミグラスソースにサバ缶はないなと思いやめました。

 

デミグラスソースをご飯にかけてデミグラス丼の完成です。

 

旦那の作ったデミグラスソースはとてもおいしかったです。

 

余談ですがこの記事…本来は考えてませんでした。

 

でも旦那が「帰宅後の話も描け!」「こーゆー後日談を描いてこそトップブロガーさんみたいになれるんだよ」とダメ出しをくらい、描きました。

 

どうやら私のブログをチェックしてるようです。そして編集さんのようなダメ出しをしてきます。(絵柄が今時じゃないとか…)

 

ダメ出しされると私のガラスのハートにヒビが入りますので…もう少しソフトにお願いします…。

 

ここで自慢です。

 

先日あり子さんのトップブロガーを勝手にお祝いしてイラストを描いたのですが…

 

なんとお返しに私を描いて下さいました!!

 

 

じゃじゃ~ん!!!

 

私がどこにいるかわかりますか?ジャンプしているのが私です。

 

りぼんで連載していた作品をモチーフに描かれたそうですv

 

私は姫ちゃんのリボンコスプレしていて「いけいけゴーゴーじゃ~んぷ!」しています。

 

姫ちゃんは変身後のリボンネックレスを持っているほどハマっていたので嬉しいです!

 

あり子さんありがとうございました!!

 

あり子さんのブログ→ひよっこ一家備忘録

 

イラストの記事→もう1回っ!

 

もうひとつ!

 

いけだいけみさんが私の書籍を紹介して下さいました!

 

ありがとうございますー!!

あとがき

こちらの記事→コミックエッセイ本紹介

 

いけださんも私より1か月早く書籍を出されています。

 

しかも重版がかかるほどの人気ですv凄いヾ(@°▽°@)ノ

私も購入して読みました!

 

「明日できる事を明日もやらない」って私だけじゃなかったんだ…!と安心しました。

 

とっても面白かったです。

 

失業保険をもらうまでの流れとかハウツーもついていて勉強になりますv

 

読んだことのない方は是非お手に取ってみて下さいv

 

試し読みはこちらからどうぞ→コミックエッセイ劇場

 

——————————————

0








同じカテゴリの記事




アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ



       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.