家族紹介

家族紹介

腐女子な妻と非オタでサーファーの夫。
それぞれの趣味を謳歌していた二人に子供が産まれた!
ドタバタ育児生活を振り返りつつ
漫画やイラストでつづっていくブログです。

 

読者登録お願いします。
更新のお知らせが受けとりやすくなります。

 

ご訪問、いいねやコメントありがとうございます!
とても嬉しいです~!!

——————————————

 

先日、アメトピに記事が載ったようです。

運営様ありがとうございます!

載った記事→

ウチの父3

 

このブログをはじめて半年以上たちますが…

そーいえば自己紹介してなかったなぁと思い、今日は家族の紹介をします。

すっごく今さら感ですがお付き合い下さい…!

 

まず息子。

ソージローくんの赤ちゃん時代。

イラストではわかりませんが旦那にそっくりで近所では有名です。

髪の毛はハゲです。イラストでは盛っております。

 

そして現在のソージローくん。


6歳。今年の四月で小学生になります。

旦那にますます似てきました。妹が大好きすぎて早くもシスコンこじらせそうです。

 

お次は赤子ちゃん。


赤子ちゃん1歳5か月。

お兄ちゃんに激似で同じ年代の写真並べるとどちらかわからないほど。

これまたお兄ちゃんに似て髪の毛は薄い。M字はげです。

名前は今後描いていきたいと思います。とりあえず今は赤子ちゃんで。

 

次は旦那

 

広告


ヨーイチ。会社員。

サーフィン大好き、サーフィンバカ。一歩間違えたら釣りバカ日誌のハマちゃんのように仕事中でもサーフィンしちゃう…そんな勢いのサーフィンバカです。(ちゃんと仕事してます)

子供達が大好きで育児はなんでもできるイクメンです。

 

最後は私。

エーコ。専業主婦。

腐女子で歴女。同人活動もやっている。ゲーム大好きで一日一回はなにかしらのゲームに触れている。

おっさん受が好み。年上好きなため2次元で好きなキャラはほとんど40才から上である。最高齢は2400才オーバー。

最近は真田丸と相棒をみるのが楽しみ。

あとがき

こちらが私の家族です。

みなさん、気づきましたか?全員糸目です。糸目×糸目=糸目です。

ちょっと引いて写真撮ると目を開いてるのに全員閉じてるように見える…そんな糸目家族です。

 

これからはソージローの赤ちゃん時代と並行して2人目の赤子ちゃんの事も描いていこうと思っております。1人目と2人目で育児がどう違うか…とか描いていきたいっす!

 

そんなわけでこの糸目家族にお付き合い下さると嬉しいですv

0








同じカテゴリの記事




アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ



       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.