クリスマスにほしいもの

クリスマスにほしいもの

ブログネタ:クリスマスにほしいものはなに? 参加中

 

憧れのブログネタに初参加!

 

私がクリスマスにほしいのはこちらです。

 

 

絵描きが一度は憧れる神級アイテム、液タブです!

 

(りささん とかぶってしまいました…!(;^_^A)

 

 

 

憧れっていうのもあるんですが、書籍作業中に困った事が発生したんですね。

 

私はペン入れまでアナログで仕上げからPC作業だったので、描いたものをPCにとりこまなきゃいけないんですが…スキャナの音がとにかくうるさい!

 

夜中しか作業できない私はこんな事態に陥ってしまいました。

 

 

スキャナの音で赤子ちゃんが目を覚ます!

 

そしてはじまる夜泣き!!

 

編集部にネームをチェックしてもらうためにスキャンする時~

 

 

ペン入れしたのをとりこむ時~

 

あとがき

 

こんな経緯もあったので旦那にお願いして別室で寝てもらいました…。

 

作業中、最初からPCでできたら楽だし、赤子ちゃんと一緒の部屋でも大丈夫なんじゃないかなぁ…と思っていました。

 

これからワンチャンのためにも!是非!

 

アメーバさんよろしくお願いしまっす!!

 

0








同じカテゴリの記事




アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ



       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.