私が母乳信者だった話1

私が母乳信者だった話1

先日、ソージローが小学校へ入学しました。

あいにくの土砂降りで散々でしたが、式自体はとてもよかったです。

元気よく返事ができてて「やだ、この子…天才」「だよな」と夫婦そろって親バカぶりを発揮していました。

 

今回はそんなソージローが生まれて間もない頃に

私が母乳で悩んだお話です。


7da27238

あとがき

ギャルママさんとは当時住んでたマンションの隣に住んでた先輩ママさんです。

当時は出産したら自然と母乳が出る。

そう信じて疑っていませんでした。

 

続き

私が母乳信者だった話2

0








同じカテゴリの記事




アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ



       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.