謝恩会その後2

謝恩会その後2

腐女子な妻と非オタでサーファーの夫。
それぞれの趣味を謳歌していた二人に子供が産まれた!
ドタバタ育児生活を振り返りつつ
漫画やイラストでつづっていくブログです。

ご訪問、いいねやコメントありがとうございます!
とても嬉しいです~!!

 

——————————————

 

だいぶ空いてしまいましたが

謝恩会その後1

の続きです。

 


せっかくの感動も…赤子ちゃんには敵いませんw

 

私はずっと赤子ちゃんのお世話をしていたので卒園式も謝恩会もソージローにお祝いをいえていませんでした。

心のなかではずっとお祝いしていましたが、ソージローに言わなきゃ意味がない!と遅めのお祝いを伝えました。

ソージローは文句ひとついわずにお祝いを受け入れてくれました。

ありがとう…ソージロー!

そしておめでとう、ソージロー!!

 

小学校でも頑張ってねv

 

あとがき

——————————————

 

次回からコミティアで出す予定の「新婚生活+出会い編」を現在の出来事と並行して更新していきたいと思います。

 

…というか大問題が発生いたしまして。

古い原稿を(アナログでトーンや写植も貼ってあるやつ)スキャンしたんですが…

 

モアレやらかすれやら発生してキレイにスキャンできない!!!

 

ググって調べて色々やってみたんですが…どうにもこうにもうまくいきません…!

 

なので…描きなおす事にしました!。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

 

もうイベントは受かってしまったので…やるしかない!

ネタはそのままでお送りしたいと思います…。

 

コミティアにはブログで載せたやつ+描きおろしで配布したいと思います。

よろしくお願いしまっす!!

0








同じカテゴリの記事




アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ



       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.