私が母乳信者だった話2

私が母乳信者だった話2

コミティアも終わりやっと一区切りつけました。

 

今日は以前描いた「私が母乳信者だった話」の続きです。

皆さん忘れてるとは思いますが(;´▽`A“お付き合いくだされば幸いです。


この時はなぜソージローがおっぱいに口をつけないのか、母乳が出ないのか

全くわかりませんでした…。

 

赤ちゃんは生まれながらの本能でおっぱいを飲み、そしておっぱいからは当然のように母乳が出る…

それを信じていたので、このような状態になってただただ困っていました。

 

続き

私が母乳信者だった話3

あとがき

 

コメントありがとうございます!

 

*コミティア凄いですよね!何十年もオタクイベントに参加してましたがこんなに子連れに優しいイベントははじめてで…ヤックデカルチャーです!

*私も在庫は大量にあります…。黒歴史です。

*いつかコミケでもこういう感じになるといいですよねv

*皆さんもスパゲッティ地獄を経験してらっしゃるんですね…!地獄を見たからこそ母はレベルアップするのかもしれませんねw

*壁ツアー!是非!!!

*ついつい買ってしまう食玩系…!ソージローだけでなく旦那からもやめろといわれてます。やめない!私のオタク魂がつきるまで!w

*私も毎日床のゴミ拾ってます…。

*皆さんモヤ様を感じていて…夫婦の間の永遠の問題なんだなと思いました。やはり双方の気遣いや思いやりが大事なんですよね。私も気をつけます!

 

0








同じカテゴリの記事




アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ



       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.