私が母乳信者だった話 余談

私が母乳信者だった話 余談

完ミになった事でひとつ困った事が起きました。

だって…

せっかく買ったのに一度も着ないなんて

もったいない!!

しかも授乳服って案外可愛いデザインがたくさんあるんですよv

 

というわけで、今でも着てる授乳服。

 

こだわらない系オタクですが

ストライプ(上)×チェック(下)

とかにならないくらいには気をつけてます(^◇^;)

あとがき

次回は完ミのよかったとこや大変な事など描きたいと思います。

あと夏コミが受かったので新婚編を集中的に描いていきたいと思います。

 

よろしくお願いします。

続き

完ミでよかったこと(追記あり)

0








同じカテゴリの記事




アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ



       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.