シンゴジラ上映中の私

シンゴジラ上映中の私

今日の記事の前に…

 

前回の記事について訂正です。

 

前回の記事↓

東洋大学海洋科学博物館

東洋大学ではなく東海大学でした!

 

コメントで教えていただきました。(教えて下さった方々ありがとうございました…!)

 

すっかり東洋大学だと思っておりました…。申し訳ありません…!

 

東海大学です。皆さん、東海大学の水族館はいいですよ!!

 

——————————————

 

今日は先日、観に行ったジンゴジラについてです。

 

 

ストーリーについてはネタバレしませんが、何の情報もなく観たい!って方はご注意下さい。

 

ゴジラはVSシリーズから大好きで欠かさず観ております。

 

今回も意気揚々と観に行きました。

 

それではここで上映中の私をご覧下さい。

 

あとがき

 

感情移入…しすぎちゃいました。

 

それくらい引き込まれるシンゴジラ!

 

とにかくリアルです。

 

怪獣映画だから見ない~。とか思っている方は一度騙されたと思って観に行ってみてください!

 

すっごく面白いですよ~!

——————————————

0








同じカテゴリの記事




アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ



       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.