腐女子ママのお盆休み1+コメント返し

腐女子ママのお盆休み1+コメント返し

今回から何回かにわけて私のお盆休みについて描こうと思います。

 

 

遠方からたかやさんが来てくれました!

 

私もですが、たかやさんも夏コミサークル参加のため上京です。

 

(私は3日目、たかやさんは2日目)

 

どうぜ上京するならウチに泊まっちゃえよ、ユー!って事でこの日を迎えました。

 

スカイプでお話したりするんですが、今まで通ってきたジャンルがかぶりまくりで話が合いまくり!

 

すぐ仲よしになりました。

 

なにより…

 

女子でゴジラの話できる人がはじめてだったので嬉しすぎて…!!

 

女子も男子も今まで誰もいなかったんですよね…。

 

初代から昭和、VSシリーズ、ミレニアムとなんでもお話できるんですよ!

 

こんなの…

 

こんなの興奮しちゃうじゃないかーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!

 

勿論シンゴジのお話もしましたよv

 

今までネタバレ配慮でTwitterでも話せなかったので本当に興奮しました。

 

好きなものを語ってわかってくれるお友達、素敵です。

 

続きます。

 

あとがき

——————————————

 

コメントありがとうございます~!

 

*ファンロード懐かしい!やおいっていわれてた時はちょうど全盛期でしたね~。

 

*世代によっては知らない方もいますよね、やおい…。時代を感じます。

 

*はじめての座薬はなんとも微妙な気持ちになりました…。

 

*「ほ」ってなかなか出てこないですよね。出てきても小1が知らなそうな言葉で…苦労しました。

 

*龍が如くは大人向けゲームですから難しいですよね。ミニゲームくらいなら…大丈夫かな??

 

*こちらこそイラストありがとうございます!嬉しくて飛び上がりましたv

——————————————

0








同じカテゴリの記事




アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ



       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.