腐女子ママのお盆休み2

腐女子ママのお盆休み2

ご訪問、いいねやコメントありがとうございます!

とても嬉しいです~!!

 

ただいまブログでのお返事が個別にできない状態です。

申し訳ありません。

よろしければTwitterのほうにお願いします!

 

——————————————

 

本日2回目の更新です。

 

1回目はこちら→

インスタはじめました。

 

——————————————

 

先日の続きです。

 

 

今回は長男の反応です。

 

最近…というか小学生になってから長男が赤ちゃん返りをはじめまして…

 

たぶん小学校の不安やらナナちゃんが大きくなって我慢する事が多くなったからだとは思うんですが私にべったりな事が多くなりました。

 

たぶんその影響でママがたかやさんにとられちゃう!と思ったのかもしれません。

 

「ママをとられちゃう!」からの「来てほしくない」

 

その気持ち、ちょっと嬉しかったんですが

 

お土産一発でこの変わりよう!!

 

こ、子供って正直だ…!!

 

そしてこれを境に長男のたかやさんに対する好感度はさらにエスカレートしていきます。

 

続きます。

 

あ、ちなみにたかやさんからいただいたスケッチブックはこちら。

 

 

 

{F765DD3A-9118-4C51-B805-9D552B21778A}

 

あとがき

ありがとうございます、たかやさん!!

 

——————————————

 

0








同じカテゴリの記事




アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ



       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.