腐女子ママのお盆休み5

腐女子ママのお盆休み5

ご訪問、いいねやコメントありがとうございます!

とても嬉しいです~!!

ただいまブログでのお返事が個別にできない状態です。

申し訳ありません。

よろしければTwitterのほうにお願いします!

 

——————————————

 

お盆休みの続きです。

 

ずっとお会いしたかったあり子さんとのお話です。

あとがき

 

 

あり子さんがBL大丈夫でよかった…!

 

 

でもいざお話してみると、やはり子供の話題になっちゃうんですよね。

 

子育てしてるママのサガなんでしょうね。

 

どんなに離れていても、どんなに子供に関係ない場所にいても、子供の事を常に考えてる。

 

でもBLの話とかゲームの話とかあり子さんのイベントの事とか聞いちゃって「ぐふふ…v」となりました。

 

私もやってた事とかあって「わかるー!」ってなったりしてとっても楽しかったです!

 

あと私の書籍にサイン書かせてもらったり…!!!

 

超嬉しかったです。

 

でもシャレオツなスタバの真ん中でサイン描くのって…すごく緊張しました…!!

 

サイン描いてる私の様子はあり子さんが記事にして下さいましたv

 

「夏の祭典」

 

機会があったらまたお会いしたいっす!!

——————————————

0








同じカテゴリの記事




アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ



       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.