腐女子ママのお盆休み6

腐女子ママのお盆休み6

ご訪問、いいねやコメントありがとうございます!

とても嬉しいです~!!

ただいまブログでのお返事が個別にできない状態です。

申し訳ありません。

よろしければTwitterのほうにお願いします!

 

——————————————

 

お盆休みのお話、ラストです!

 

実はこの日…

 

もうひとつのイベントがあったのです!

 

そうなんです!

 

以前の記事でもお知らせしましたがナナミの誕生日だったのです!

 

コミケにかぶった誕生日…。

 

やはりオタクの子の力か…!!(^▽^;)

 

家族だけでなく、たかやさんにもお祝いしてもらいました。

 

他人の子の誕生会に快く参加してくれたたかやさんに感謝ですv

 

 

 

{37CEEB5F-38E0-41D1-8B17-102151E0FBBC}

 

 

 

↑誕生会の様子。

 

お兄ちゃんも一緒にお祝い。

 

ケーキについてるチョコレートのプレートを狙っておりました(^◇^;)

 

↓おまけに誕生会での私。

 

 

次の日、ちゃんとコミケ行けましたよ!

 

起きれた!奇跡!!

 

当日のスペースの様子↓

 

{A74CE2DC-DFDA-49FC-AC87-F7EB8B1A8F83}

あとがき

たかやさんにお手伝いしてもらってなんとか乗り切る事ができました!

なにからなにまで…たかやさんには頭が上がりません。

 

ありがとうー!たかやさん!!

そんなわけで

 

オタ充にリア充…

 

ものすごく充実したお盆休みでした!

 

長々と私のお盆休み話にお付き合いありがとうございました!

——————————————

0








同じカテゴリの記事




アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ



       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.