腐女子ママのお盆休み4

腐女子ママのお盆休み4

ご訪問、いいねやコメントありがとうございます!

とても嬉しいです~!!

ただいまブログでのお返事が個別にできない状態です。

申し訳ありません。

よろしければTwitterのほうにお願いします!

 

——————————————

 

お盆休み話の続きです。

 

いよいよ夏コミに参戦です~!

 

あとがき

 

あり子さんにお会いしてきちゃったぜ~!!

 

あり子さんのブログ→ひよっこ一家備忘録

 

実は以前から「イベントでお会いしたいですね!」なんていって計画を立ててはお互い都合が悪くなったりしてオジャンになってたので…やっと!やっと!!お会いできてものすごく嬉しかったです!!!!

 

はっきり言ってあり子さんは清楚系美人でした…!

 

ブログで溢れる癒しの空気そのままで…癒されました(≡^∇^≡)

 

続きます。

 

——————————————

0








同じカテゴリの記事




アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ



       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.