人生で一番美味しいお菓子に号泣した(よいお年を)

人生で一番美味しいお菓子に号泣した(よいお年を)

コミック211
コミック212
コミック213
コミック214

広告


コミック221
コミック222
コミック223

コミック224

あとがき

今年最後の投稿なのに連載のドロドロイライラ感がハンパないので、最近嬉しかったことを描きました。

ここでも描きましたが

今後の更新について

ダブルワークしてからパートから帰ってきても、仕事してるか家事してるかで…娘との時間はグッと減ってて…本当に申し訳ないなって思っています。
寝る時でさえ、同じ部屋にはいるけど私は引き続きフリーランスの仕事してるしで…本当に申し訳ない…!!!!
(ダブルワークの先輩達、時間配分どうしているのか…よかったらコメントで教えて下さい!)

そんな私を労わってくれる優しさに…泣いちゃった…!!!
ありがとう、娘ぇ~~~~!

お正月はモルカーコラボ開催中のスモールワールドに行くよ!

そんなわけで、皆さん、今年一年ありがとうございました!
よいお年をお迎えください。

0








同じカテゴリの記事




アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ



       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.