家族がコロナになりまして⑥完「自宅療養解除…しかし」

家族がコロナになりまして⑥完「自宅療養解除…しかし」

前回の話

家族がコロナになりまして⑤「家庭内感染…そして保健所連絡が」

03031
03032
03033
03034

あとがき

息子の場合、夜に37.6度の発熱。
でもすぐ下がって翌朝には元気。一応、家にあった簡易検査をしてみたら陰性でした。

この出来事の3日前にワクチン2回目をうったばかりだったので「もしかしたら副作用かも…」とワクチンうった病院に聞いてみたら「副作用かもしれませんね~」って言われました。

しかし夕方頃に「喉が痛い」というので今度はかかりつけ医に電話したら「一応検査してみましょうか」というので抗原検査したら…陽性でした…。

先生のお話だとオミクロンさんは「喉の痛み」だけっていうのが多いみたいです。

家族で罹るなか、私は罹らなかった。
私の免疫力、スゴイ。

そして…今日!やっと自宅療養解除されました~!
もう自宅療養はコリゴリなので感染対策、さらに頑張ろうと思いました。

皆様もお気をつけて…!

0








同じカテゴリの記事




アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ



       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.