家族がコロナになりまして⑤「家庭内感染…そして保健所連絡が」

家族がコロナになりまして⑤「家庭内感染…そして保健所連絡が」

前回の話

家族がコロナになりまして④「自宅療養中の勉強内容」

03021
03022
03023
03024

あとがき

地域によると思いますが、保健所からの連絡はショートメールで「健康観察入力してね」っていうメールが毎日来るだけでした。

かけてみたんですが、回線パンクしてるのか繋がらない…。
そりゃそうだ、感染爆発してるもんね。
私の場合「食糧支援があるかないか」を確認したかっただけなので早々に電話を諦めました。
切羽詰まってるわけでもないし、業務圧迫しちゃうのは避けたかったし、本当に電話連絡が必要な人がいるもんね。

なので食糧はこのブログおなじみネットスーパー(イトーヨーカドー)に頼りました。

↓毎度おなじみの話↓

息子がPCR検査を受けた話⑨完

我が家は陽性になっても症状が軽かったので保健所から電話連絡なくても困った!ということはありませんでした。

続き

家族がコロナになりまして⑥完「自宅療養解除…しかし」

—————————————-

*いつもpixivのほうにメッセージ送ってくれてありがとうございます!
全部読ませていただいております!嬉しいです!

—————————————-

0








同じカテゴリの記事




アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ