子ども会の会長が辞任した話㉘「地域の皆さんにも知れ渡る」

子ども会の会長が辞任した話㉘「地域の皆さんにも知れ渡る」

前回

子ども会の会長が辞任した話㉗「それじゃまるで責任逃れ…」

会長辞任サムネ00028

会長辞表00002811
会長辞表00002812
会長辞表00002813

広告


会長辞表00002814
会長辞表00002821
会長辞表00002822
会長辞表00002823

広告


会長辞表00002824

あとがき

地域のおば様のネットワーク、凄いのよ…マジで…!
なんでも知ってるの!もうなんでそんなこと知ってるの!?っていう事も知ってるの…!
とても頼もしいと同時に、下手なことできないなって思う(下手なことしてないけど…)

自治会や子ども会だけではなく、お祭りで地域の皆様にも知れ渡ってしまった伊藤さん。
そして改革して楽にすると頑張っていた子ども会班長たちからは腫物扱い…。

伊藤さん、もういいよ!あなたは十分頑張った…!!
まだ任期は半年あるから…どうかこれ以上騒がしくしないでくれ…!!

願いは届くのか!?(フラグ)

続き

子ども会の会長が辞任した話㉙「謀反でござる!」

0








同じカテゴリの記事




アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ



       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.