子ども会の会長が辞任した話㉙「謀反でござる!」

子ども会の会長が辞任した話㉙「謀反でござる!」

前回

子ども会の会長が辞任した話㉘「地域の皆さんにも知れ渡る」

会長辞任サムネ00029

会長辞表00002911
会長辞表00002912
会長辞表00002913

広告


会長辞表00002914
会長辞表00002921
会長辞表00002922
会長辞表00002923

広告


会長辞表00002924

あとがき

あなたは…夏祭り担当の班長さん…!!!!
夏祭りで思うところがあったんだね…!あって当然だね…!!!!
でももうこれ…組織として終わってしまった感が…ある…

それにしても伊藤さん…通販のことを引き継ぐより先にやる事あるでしょう…!
せめて子ども会の人には反省して…謝罪しよ…?
そしたらさ…本能寺で謀反されることもなかったんじゃ…ない…かな…?

続き

子ども会の会長が辞任した話㉚「視野が狭すぎ」

0








同じカテゴリの記事




アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ



       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.