子ども会の会長が辞任した話㉗「それじゃまるで責任逃れ…」

子ども会の会長が辞任した話㉗「それじゃまるで責任逃れ…」 

前回

子ども会の会長が辞任した話㉖「伊藤さんの所業、知れ渡る」

会長辞任サムネ00027

会長辞表00002711
会長辞表00002712
会長辞表00002713

広告


会長辞表00002714
会長辞表00002721
会長辞表00002722
会長辞表00002723

広告


会長辞表00002724

あとがき

「なぜ私も行かなければならない」って…あなたが指示したんだから責任取りなさいよぉぉ。
なんで鈴木さんと夏祭り担当だけで行かすんだよぉお。鈴木さんのほうがよっぽど会長してるよお。

この1件で子ども会でも「伊藤さん…やばくない?」という雰囲気ができてしまいました。

こんな雰囲気のなか、さらにまたトラブルが起きます…。

続き

子ども会の会長が辞任した話㉘「地域の皆さんにも知れ渡る」

0








同じカテゴリの記事




アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ



       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.