胆石で手術した話⑫「決断」

胆石で手術した話⑫「決断」

前回

胆石で手術した話⑪「MRI検査」

胆石サムネ00001

胆石000011
胆石000012
胆石000013

広告


胆石000014

あとがき

検査に異常はありませんでした。
そして手術を決断します。
あの痛みがとれるなら…治したいと思いました。

胆石で手術した話⑧「激痛が襲う」

あと前回

あと金属をつけてないかめっちゃ聞かれました。
アクセサリーはもちろん、身体のなかにペースメーカーやインプラントなど確認されました。」

と書いたんですがコメントで

私はインプラントありですが、MRIが決まったとき、インプラントしてくれた歯医者まで問合せしました。
磁石に反応しない材質ということでお墨付き頂けたので問題なく受けられました。

と教えていただきました。
皆さんももし同じ状況になったらこちらを参考にしてみて下さい。
コメントの方、教えていただきありがとうございます!

胃カメラと聞いて…すげぇイヤだったのを覚えてます。
なぜイヤだと言うと…

続き

胆石で手術した話⑬「胃カメラ嫌だ~!」

0








同じカテゴリの記事




アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ



       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.