胆石で手術した話⑪「MRI検査」

胆石で手術した話⑪「MRI検査」

お久しぶりの胆石話です。
(お忘れの方が多いと思います)
今日からゆるゆると再会させていこうと思ってます。
こちらは毎日更新ではありませんが、更新ある時は8時に上がる予定です。
よろしくお願いします。
(17時の体験談連載もあります)

前回の話

胆石で手術した話⑩「膀胱との戦いの結末」

サムネ1017

10171
10172
10173

広告


10174

あとがき

MRIを始める前にポカリのような飲み物を飲みました。
(不味くはなく、薄~~~いポカリのような味)
これを飲むとMRIの写りがよくなるらしいです。

あと金属をつけてないかめっちゃ聞かれました。
アクセサリーはもちろん、身体のなかにペースメーカーやインプラントなど確認されました。
金属の他にはタトゥー、アートメイク、マスカラなども聞かれました。
こちらはやけどの原因になるようです。

該当される方はお気をつけ下さい。

続き

胆石で手術した話⑫「決断」

0








同じカテゴリの記事




アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ



       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.