胆石で手術した話⑧「激痛が襲う」

胆石で手術した話⑧「激痛が襲う」

前回

胆石で手術した話⑦「胆石以外の可能性をなくしていく」

サムネ0511

05110011
05110012
05110013

広告


05110014
05110021
05110022
05110023

広告


05110024

あとがき

病歴については実母が乳がん、祖母が肺がんで亡くなっていることを伝えました。
なんか乳がん検診の時にも聞かれたんですが、遺伝性のガンもあるとかないとか…??

今回の胆石には関係ない…と思います。

そして右鎖骨下の痛み…。
背中の痛みは経験ありますが、ここの痛みははじめてで…しかも超痛い…!!!!
痛みといえばロキソニンさんに絶対の信頼をよせているのですが、効かない…!
(私には効きませんでしたが、個人差あります)

この後、調べてみたのですが「ブスコパン」というお薬が効くらしいです。
(個人差あります)

そうこうしているうちに、姿勢を変えたら治った痛み。
この右鎖骨下の痛みはこれで最初で最後でしたが…滅茶苦茶痛かった…!
もう2度と経験したくない。

続き

胆石で手術した話⑨「膀胱との戦い」

—————————–
コメントありがとうございます。

10連休に休日診療に行ったら…!⑦終

*子ども達の病気で大病院に行くことがないので、完全に情報不足でした。
いつも行くかかりつけ医は待ったとしても15分なので…💦
次から準備万端にしていきます。

0








同じカテゴリの記事




アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ