10連休に休日診療に行ったら…!⑦終

10連休に休日診療に行ったら…!⑦終

前回までの話→

10連休に休日診療に行ったら…!⑥

05281
05282
05283
05284

あとがき

お子さんの状態にもよると思います。

吐き気の方はエチケット袋、何個もあったほうがいいと思います。
なぜなら…私が行った時、トイレは吐き気のお子さんで入れ替わりまくりでした(´;ω;`)ウゥゥ
トイレ使用中で間に合わない…とかもあるんじゃないかなと思いました。

こうして10連休前半は息子の看病で終わり…後半は…

05285

久しぶりの激痛…。
4日くらい部屋に籠りきりでした。旦那が休みの期間でよかった…!!

休日診療、しばらくいいです(;´Д`)

——————————–
コメントありがとうございます!
*ワイドショーは誇張してなんぼのところもありますからね(;´∀`)
*他人でも聞く耳持ってくれてよかったです。
——————————–

0








同じカテゴリの記事




アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ



       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.