胆石で手術した話⑨「膀胱との戦い」

胆石で手術した話⑨「膀胱との戦い」

前回

胆石で手術した話⑧「激痛が襲う」

サムネ0512
05120011
05120012
05120013

広告


05120014
05120021
05120022
05120023

広告


05120024

あとがき

右鎖骨下の痛みの原因はこれじゃないかな~と先生は言っていました。
塞いでいる石が取れれば痛みは消えるらしいです。
この症状、夕飯後数時間後になることが多いとのお話でした。
(夕飯は1日の中で一番量が多いから)

私の場合は痛みが引きましたが、痛みが引かない、痛みが我慢できない場合は病院へ…!

そして検査がはじまりましたが、採血で針を2回刺される事態に…!
これで次はエコーだぁって嬉しくなっていたので…終わったと思っていたのにもう1回とか…気持ち的にショックで我慢ゲージが危険な状態に…!💦

続き

胆石で手術した話⑩「膀胱との戦いの結末」


—————————–

コメントありがとうございます。

息子とヲタママとキョウリュウジャー・完

*どうやら公式さんのほうがサイトを移動されたか何かで繋がらないみたいですね…。
外しておきます。

0








同じカテゴリの記事




アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ