胆石で手術した話⑦「胆石以外の可能性をなくしていく」

胆石で手術した話⑦「胆石以外の可能性をなくしていく」

前回

胆石で手術した話⑥「胆石手術の体験談をググると…」

サムネ0509

05090011
05090012
05090013

広告


05090014
05090021
05090022
05090023

広告


05090024

あとがき

…というわけで手術の決定をする前に他の部位に怪しいところはないか検査することになりました。

エコーがきれいに写るように小を溜めておいて…とのことですが、妊娠出産を経験している女性ならわかるかもしれませんが…とにかくトイレが近い!
そしてくしゃみや縄跳びで「うっ」となってしまう…膀胱ゆるゆるなんですよね…。

そんな私が朝からトイレ禁止とか…辛い!(確か朝8時からトイレ禁止)

私の膀胱…もってくれよ…!!!!!

続き

胆石で手術した話⑧「激痛が襲う」

0








同じカテゴリの記事




アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ