胆石で手術した話①「きっかけは違う病気での受診だった」

胆石で手術した話①「きっかけは違う病気での受診だった」

今日から以前お知らせした入院手術についてのお話です。

ちょっとだけお休みします

サムネ0502
05020011
05020012
05020013

広告


05020014
05020021
05020022
05020023

広告


05020024

あとがき

結局お腹の痛みは謎でして…痛み止めを貰って飲んで翌々日には治りました。
なんだったんだ…ホント…。

そしてひょんなコトから見つかった「胆石」
胆石って…なに!?!

続き

胆石で手術した話②「自覚症状がなければ大丈夫だったんだけど…」

(今日からブログ更新がだいたい17時になります)

——————————
コメントありがとうございます~!

低学年、ダブルで舌下免疫療法をはじめた娘⑬完

*低年齢、低学年でやられているご家庭からコメントいただけて嬉しいです!
お互い頑張りましょう!
*薬を飲むタイミングですが、我が家は寝る前に飲んでます。
朝…とも考えたのですが1時間目が体育だとルールが守れない(;^_^A
 

0








同じカテゴリの記事




アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ