胆石で手術した話②「自覚症状がなければ大丈夫だったんだけど…」

胆石で手術した話②「自覚症状がなければ大丈夫だったんだけど…」

前回

胆石で手術した話①「きっかけは違う病気での受診だった」

サムネ0504
05040011
05040012
05040013

広告


05040014
05040021
05040022
05040023

広告


05040024

あとがき

右背中の痛み…これですね…。

背中の痛みの原因はコレだった

この時は病気なんて思わず、娘に引っ張られたから…と思ってました。
…というかこの記事書いた時にリプか何かで「病気では??」と言われていたんですが…「まっさか~!!」と全く気に留めず…。
あの時リプしてくれた方々…本当にすみません…!!!!!!!自分を過信していました…。

…というわけで自覚症状が出ていたため、消化器科を受診する事になったわけですが、初診から思ってもみない事を言われます。

続き

胆石で手術した話③「本日の医療費と消化器科で言われたこと」

0








同じカテゴリの記事




アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ