低学年、ダブルで舌下免疫療法をはじめた娘⑬完

低学年、ダブルで舌下免疫療法をはじめた娘⑬完

前回

低学年、ダブルで舌下免疫療法をはじめた娘⑫

サムネ0430
04301
04302
04303

広告


04304
04305

あとがき

娘は低学年といえ小2でしたら一瞬戸惑ったものの、薬のルールや薬の飲み方を守ることができました。
でももし5歳の時にはじめる…となったら娘にはちょっと難しいかも…?と思いました。
勿論5歳で約束事を守れるお子さんもいますから、お子さんと相談したほうがいいと思います。

キッチンタイマーは薬だけでなく、YouTube視聴時間のお知らせにも使ってます。
(YouTubeは1日1時間)
時間は読めますが、夢中になると時間忘れちゃうので重宝しています。

以上、低学年で舌下免疫療法をはじめた娘のお話でした。
もし低年齢で舌下免疫療法をはじめようと思っているご家庭の参考になれば幸いです。

お付き合いありがとうございました!

0








同じカテゴリの記事




アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ



       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.