ちょっとだけお休みします

ちょっとだけお休みします

0404

あとがき

連載ものの途中で大変心苦しいんですが…ちょっとだけ更新をお休みします。

イラストにも描いてある通り、簡単な手術で私はめちゃ元気なのでご安心下さい!
退院したら詳しくブログに描いていこうと思っております。
去年までは父の事で右往左往してたのに、まさか今度は自分自身が右往左往するとは思わず…💦

そんなわけで入院してもTwitterではつぶやくかもしれませんが、ブログのほうはお休みに入ります。

また退院したら体調によりますが再会させていこうと思ってますので、よろしくお願いいたします。
———————————

0








同じカテゴリの記事




アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ



       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.