推しを恨んで捨てた日⑫完「いつか…戻れる日がくるのかな…」

推しを恨んで捨てた日⑫完「いつか…戻れる日がくるのかな…」

前回の話

推しを恨んで捨てた日⑪「人を不幸にした人間の仕事…信頼できない」

01261
01262
01263
01264

あとがき

捨ててしまった日から数年…。
いまだにレジェモモにはふれられません。

あの楽しくてキラキラして幸せで…宝物だった時間…。

いつか…戻れれば…と淡い期待を抱いています。

ここまでお付き合いありがとうございました。

次回からはこのブログはじめての「私が聞いた体験談」を書いてみようと思ってます。
「転売ヤーになった父の末路」
よろしくお願いいたします。

———————————-

0








同じカテゴリの記事




アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ



       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.