推しを恨んで捨てた日⑪「人を不幸にした人間の仕事…信頼できない」

推しを恨んで捨てた日⑪「人を不幸にした人間の仕事…信頼できない」

前回の話

推しを恨んで捨てた日⑩「捨ててしまった罪悪感」

01251
01252
01253
01254

あとがき

知りたくなかった…。自分がこんな感情を持つ人間だったなんて…。
自分の中に生まれたどす黒い感情…自己嫌悪も相まって…もう…無理でした。

私、こんなに手のひらクルって回せる人間だったなんて…ショックでした。
大好きだったからこそ…キラキラ光っていたあの世界に、不純物を混ぜ込んだ中の人が…受け入れられなかったのかもしれません…。

続きます。

次回、最終回。

推しを恨んで捨てた日⑫完「いつか…戻れる日がくるのかな…」

0








同じカテゴリの記事




アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ