預金資産ゼロの父が倒れた話136「高次脳機能障害・電話が鳴りやまない③」

預金資産ゼロの父が倒れた話136「高次脳機能障害・電話が鳴りやまない③」

前回の話

預金資産ゼロの父が倒れた話135「高次脳機能障害・電話が鳴りやまない②」

02071
02072
02073
02074

あとがき

スマホを預けていること自体忘れているのですが(看護師さんは父に預かる理由を説明済みですがそれも忘れてる)

スマホが見つからないので看護師さんに聞く→預かってますと看護師さんが言う→なんで俺のもん勝手に預かってるんだ→娘さんから言われた→娘は関係ない!俺の携帯だ!返せ!

ってやりとりがあるようで…そうすると看護師さんも立場的に返さないといけない…ということらしいです。

怒らない時もあるし、「娘さんに言われた」と説明すれば納得する場合もあるようですが、怒ってしまう時は返却せざるを得ないと言っていました。

そして事態はさらに…

続き

預金資産ゼロの父が倒れた話137「高次脳機能障害・電話が鳴り止まない④」

—————————————-
こちらの記事にコメントありがとうございます。

幼児ならではの表現

*幼児の表現ってたまに大人をはっとさせるような可愛い表現使いますよね!

0








同じカテゴリの記事




アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ