幼児ならではの表現

幼児ならではの表現

84CE6A86-7B69-420F-B83E-0E6EE4C60ECF

8568598D-4C23-40C0-AA4E-328CEC0C809F

あとがき

天使か…!!!(親バカ)

□■□■□■□■□

コメントありがとうございます!

*フォルネウスさん
元々クリスマスは知育寄りで、誕生日にはリクエストに応じるけど
クリスマスはサンタさんが選ぶから希望のものじゃないかもしれないよとは
小さい頃からいってた経緯があるのでオモチャじゃなくても本人も納得してるみたいです。
(おもちゃなら勿論大喜びだったと思いますが)
貰った本人がいいならいいかなって思ってます。

*プレゼント悩みますよねさん
我が家は誕生日こそリクエスト通りで
クリスマスは親じゃなくサンタさんが選ぶのでリクエスト通りじゃないよとは
小さい頃からいっているので残念な気持ちはあるかもしれませんが納得してるみたいです。
今では辞典に付箋まで貼って使用してるのでこれはこれでよかったのかなと思ってます。

*もちもちさん
そうですね、勉強になったかもしれませんね。
自分の意志を貫くのもいいですが
臨機応変にしないと残念な結果になるという教訓になったのかもしれません。
旦那もクリスマスプレゼントの対応についていい勉強になったのかもしれません。(^◇^;)

0








同じカテゴリの記事




アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ



       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.